今日は卒業式でした。

卒業
(この画像はあまり意味ありません。💦
 ・・・一枚目の画像がトップに表示されるのでちょっと細工。)


お天気にも恵まれて良いお式でした。

卒業式  - コピー
今日はサムネイルにしています。

娘は2組さん。

入学の時は娘より背の低い男子がたくさんいらしたのですが、
卒業の今、みんな娘を追い抜かしていきました。

男子も女子もみんな大きくなりました。
中味はともかく仕草はもうほぼ大人と変わらない…。


1学年60人ほどの人数です。

それも統合してやっとこの人数・・・田舎の小さな中学校です。
私の頃の1/4の人数になっています。



娘、無事、義務教育終了しました。
ユウさんにおめでとうさんのポチポチを~♡ 笑