一昨日の夕方、こんな物が届きました。

でも、なんだかいつもの様にね、
ウキウキ開梱してからの、
撮影からの、
ブログアップって気にならず。

リッドホルダー2

  

一応、商品に不都合あっては不味いので、
箱を開けて中を確認だけして階段に放置してました。・・・。(・∀・)

はい、昨日は娘の高校受験、試験日だったのです。

私が緊張してても何もならならいし、
私はいつも通り平静を装ってないとと思えば思う程、
いつもよりもっとギクシャク「変」な母になる。 笑

娘は校区外の遠い高校を受験するので、昨日は私の送迎。
とにかく、朝、会場に送る時には、
事故(縁石擦ったとか軽い自損なども)とかあってはならないし、
なんとなく落ち着かない夜を過ごし、
早起きして落ち着かない弁当作りをし、
出発。

 ・
 ・
 ・

で、無事に試験終了しました。

 ここの皆さんにも、たくさんのエールを頂き感謝感謝。
 画面を通してだけのお顔も知らない間柄ですが、
 娘や私を思って下さる気持ちにじんわり目が潤う程嬉しかったです♡
 ありがとうございました。

私も待機のお役目を無事果たし帰宅しました。


市内まで戻り、娘は美容院へ直行し、
ストパをかけてロングヘアをバッサリとショートボブに。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私は、家に戻り、
再び娘を迎えに行って帰宅するともう8時前でした。

(落ち着いて野球見られへんかった…。( ;∀;))

後は、
結果を待つばかり。

今更神頼みをしても結果は変わらないと思うし、
腑抜けになったまま、長い1週間を過ごすとしましょ。(* ̄∇ ̄*)

あー、落ち着かんわ~。(;´д`)オロオロ


リッドホルダー


で、SSスタートダッシュでポチしたストウブちゃんと
(鍋ではないのが悲しいけど(-_-;))戯れて時間を潰し楽しんでます。

   

   トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン

   トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!
   トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの
   トラコミュ 楽天 ショッピング
   トラコミュ 楽天スーパーセール
   トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
   トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

   トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪
   なんだか集中出来なかったのでSSもう一日残ってるので、
   皆さんの情報を見て色々物色をしよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は、私、なんもしませーーーーん!
洗濯もごはん作りも掃除も適当&パスする予定! 笑
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡