ハマり込むと・・・出られへん。
またまた、昨夜、(今度のはその日のうち焼き上がった)ちぎりパンを焼きました。

ちぎりパン

今度は母屋の分。(前日↓のはうちの分)

  ブレーザーでちぎりパン - コピー
    ストウブブレイザーでちぎりパン・・・ http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/14318480.html

母も子供の様に大喜び。

90近い母は子供に戻りつつあるかしら? 笑

あ、持病はありますが元気でしっかりしています。(^▽^)/

ちぎりパン2

生地量が多いのか蓋にくっ付いて、
システラの焼き印が入る。>ストウブパン焼きあるある?(⌒▽⌒)アハハ!

家パンはなんとも美味しいです。
みんな喜ぶんですよね。パチパチ👏


ホワイト - コピー
ストウブ情報・・・http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/14226947.html


先日紹介した、鳥栖のお店。
大盛況のようですね。。。

あ~行きたいな。←未練。

でも、恐るべし。
早速、そこで購入したと思われるレア品がメルカリに出てるの~。
そして、すぐ完売!!!
商売っ気のある人はすごいな!
きっと、ご自分のストウブの元手はあれで浮いてるね。(´∀`*)ウフフ

ストウブ好きな人でそういう人(高値転売する人)をあからさまには見たくないけど、
これが現実。
ただの転売ヤーかもしれないしね。


でね、今日は、またまたカープのチケット一般発売日。

私、先行抽選は全滅でぜ~~~んぶ落選。
ファン倶楽部先行発売の日、辛うじて、やっと繋がって、
お盆のG戦ゲット。でも内野自由席。

今日の一般発売にかけたけど・・・やはりね、良い席はとれませんでした。

今日は、内野指定席狙いを途中、方針転換し、欲を出さず、
内野自由席を一番に押さえ、なんとか、お盆連荘分を確保しました。

 テーマ広島東洋カープ
 テーマカープ応援団
  
 テーマカープ女子集合♪

娘の学校の予定が未知なので、他のチケットは手を出さず、
というか、出せずなので、お盆だけ抑えました。

せめて、このお盆分、指定席が欲しかった~。(;´д`)トホホ

で、またまた、上に書いた、カルカリや、
他のチケットサイトに早速続々またまた高値で売り出されて。


あ~、なんだかな~。( ;∀;)
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡