朝の 続き 記事です。
はい、パンはとっても美味しく焼けました。

適当に材料入れたのに、この出来は何?

ザッパな性格なので二度と作れない!????

ううん、大丈夫。

なんとなく!?覚えてはいますから~。笑

ブレーザーでちぎりパン - コピー


大成功ぅ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

二次発酵後
 今朝の台所・・・http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/14305301.html

ホワホワぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちぎ - コピー

24㎝だから・・・ちょっと発酵悪いとただのロールパンにって思ったけど?

ちゃんとムクムク発酵してくれてひとつにくっ付いてくれました。

成形の手間や見た目のバランスを考え、また、娘も私も大食漢なので、
ひとつひとつは大きめです。>品がない? (⌒▽⌒)アハハ!

ちぎりパン


「ストウブと云う鍋」を手にする前に、長い間、一番、憧れたのはブレイザー。

 

我が家では「セカンドストウブ」としてお迎えしました。

 
  私、ストウブに出会えてほんと良かったです。

ファーストストウブは実用面を重視したので、憧れより優先した、
炊飯用にココハン、M。

 
  スーパーセールの期間限定リンクが増えてる。
  うちも、SSは参戦しようかな~。
  でも、娘の学校説明会が終わらないと色々分からないから4月の買い回りじゃないとかな…。ブツブツ 笑


ちぎりパン

万年、糖質制限してますが、(⌒▽⌒)アハハ!
味見は大事とひとかけ食べたらうまーーーーーい!

 トラコミュ++おうちカフェ

 トラコミュ++今日のおやつ
 
 トラコミュ++料理&お菓子&パン@手作り
 トラコミュ++パン☆デザートお菓子作り
 トラコミュ++ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

ウインナーと合うぅ~♡

朝ごはん

娘は親戚が送ってくれたコーヒー牛乳をごくごく飲んで、
モリモリ食べて学校へ行きました。

来週の火曜日はいよいよ本番です。
・・・カウントダウンが始まりました。
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡