昨日深夜と言うか、
明け方というのか、
今朝と言うのかの微妙な時間にパンを焼きました。

娘の朝ごはんに間に合わせるには早起きしては厳し過ぎるので、
どうしても深夜にゴソゴソ。

ベンチタイム完了・・・です。
なんか今日は良い「張り」を出しています。

ベンチタイム終了

成形し直して、ブレイザーへ。

 

ベンチタイム後

膨らみを確認したり、
静まり返った家の中でこんな時間も嫌いじゃない。

時間を気にしないって、
今の生活になったから出来る事。

生活リズムとしては不健康であまり良いことでは無いかもだけど、
自由な時間の贅沢さを感じずにはいられないです。

二次発酵後

発酵完了!

 ラウンドちぎりパン
 なう♪ストウブでパン焼き中 ・・・http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/13425717.html


 前回 はラウンド22で作っていました。

今日はブレイザー24なので生地を少し増やしています。
もう少し調整しないとかな~~~?って気がします。


 

焼き上がり…記事分けまーす。>引っ張る!?(m´・ω・`)m ゴメン…
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡