今日は天ぷら。>かぼちゃ

母屋に持って行かなきゃ~だったので、
なんだか面倒だったけど頑張る。 笑

ワナベM - コピー

単焦点、すご過ぎて、中味全然わかりません。(⌒▽⌒)アハハ!

無意識にロゴにピント。

  今日はね、何回も中身に合わせようとするけど出来なくってね。
  もう、天ぷらカリカリになりそうで写真諦めた~。(;´д`)トホホ


ストウブ料理レジェンドブロガーさんも同じ事言ってらして。

 

「ストウブあるある」かな~。笑

かぼちゃ - コピー
この写真もピントどこにも有ってないですね。(-_-;)

お昼のもつ鍋が美味し過ぎて食べ過ぎた~。
ので、私たちは、夜は粗食(手抜き 笑)で。

 もつ鍋 - コピー
 土曜日ランチ ・・・http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/14191026.html

 トラコミュ 手作りおうちごはん
 トラコミュ 料理、クッキング

 トラコミュ ご飯ですよぉ♪
 トラコミュ 毎日のごはん
 トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

 トラコミュ オウチごはんと器の写真

パンを焼こうかな~って思うけどなんだか尻重いねんよね~。

気乗りしない時はきっとうまく焼けないわね~。やめておこう。笑
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡