ブログのネタ切れも手伝って、
インスタにハマリ中。

自分の投稿も。

皆さんの画像を拝見するのも。



↑画像は私のページにリンクしています。

今日はパンの画像をアップしたり、
もう、4~5枚アップしましたよ。

ここの皆さんには見て頂いた過去の写真ばかりです。

今までの画像を整理しているとでもいうのでしょうか?
自分の大好きなベストショットをその時のシーンから選んで投稿しています。


ブログと一緒で、全くの自己満サイト。
何をとっても「普通普通の私の暮らし」を切り取って見たとて、
人気サイトにはなりえるはずも無く。(⌒▽⌒)アハハ~!


実はそれが心地いいの。

人気者になると苦労があるからね~。


インスタはSTAUBに特化させたぺーしにしました。
まだ、ストウブ部入部一年生だから画像整理も楽ちんなので。

 
 今日も皆さんのお料理勉強になりました~。
 皆さんお料理お上手ですよね~気後れしちゃうわ~。( ;∀;)

今日は、外は冷たい雨。
家に籠って遊んでいます。
ひとりが好き…。←寂しい人? 笑
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡