昨日の記事に「買ったもの届いたもの」ってタイトル付けてたのに、
色々買ったものばかり書いて、届いたものを書くのを忘れてる。(-_-;)

IMG_3164

じゃーーーん。
先日、月曜日にこれが届きました。

これも噂のもの?

マゼラン(まぜ卵)棒・・・あ、「棒」ってついてないけど。(⌒▽⌒)アハハ!

    

実は、ネットでも、広島のキッチン雑貨のお店でも見てて、ちょっと興味あったけど、
如何せん、色がオレンジとか、黄色なの。

で、すっごく必要なものでもないし、もう、忘れちゃって時間が過ぎていたけれどね、
先日、ネトサ中のどなたかの記事でアマゾンなら白今在庫ありますよ~って、
のを見かけて即ポチ。

・・・白あったんだわ~。

で、今朝、又、姫様の「フレトコール」(フレンチトーストが食べたいからお願)で
使ってみました。

大きな感動は無いですが、笑
「あ~確かに」ってぐらいの喜びはありましたよ~。←表現下手っぴ

 にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪

そして、タイムリーな事に、先ほど北海道の親戚から荷物届いたので、
紹介しちゃおう。

届いた物
ピントがキャベツに合っってしまった~。(-_-;)

ほぼ全部道民のソウルフード的な物なんだって。

なんたって!中央のドリンク、

『カツゲン』

北海道では受験のゲン担ぎになってるらしい。

娘へのエール!!!!!
愛がいっぱいの贈り物…。

 にほんブログ村テーマ 北海道へ 北海道

娘は、送ってくれた親戚のお姉さんを大好きで大好きなんですよね~。
きっと、今日から期限を考えながらあれこれ大喜びで食すことでしょう。
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡