朝作った煮物…でお昼は鮭定食。

ストウブごはん

ストウブココハンMで炊き立てごはん。

  

今日は2合炊いて、残りは冷凍ご飯に。

煮物

朝作った煮物。
3~4時間たって煮物が美味しくなってたぁ~。

煮しめ
今朝の台所 ・・・http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/13874875.html

お昼ご飯

 トラコミュ 手作りおうちごはん
 トラコミュ 料理、クッキング

 トラコミュ ご飯ですよぉ♪
 トラコミュ 毎日のごはん
 トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

 トラコミュ オウチごはんと器の写真

しゃけ。
ほうれん草おひたし。
煮物。

お味噌汁。
奈良漬け。

ごはん。

以上ぉ~。

華も何もない質素なごはんだけど超まいうぅ―でした。
やっぱ、ちゃんとご飯が大事だね~!
ご馳走さまでした。
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡