ナポリタンとかパスタ類って、なんだかランチ向きの気がするな。
というか、私が休日のお昼によく作るからだけかも~。。

ナポり

今日は初めてのふっとい麺です。

月一位で食べたくなるな。
こってりケチャ味・・・昭和の喫茶店風、懐かしい味。

ユウさんが学校から帰ったら一番に聞く事。

 「ママ、晩ごはん何?」

 「ウッソ!ヤッター。」

ユウさんの「ウッソ」には、
「晩ごはんには珍しいやぁん」が込められてると思うのです。

ロゴ

はい、ブレイザーで鍋どんパスタ。
ロゴ萌えタイムぅ~♡

  
2.2mmとかの太っといパスタあったので買ってみました。

太いのって食感イイ―――。
ケチャ味でパスタ自体の味がどうこうって分からないけど、
食べごたえある感じ。

そう言えば、パスタの麺そのものの味って、
私、味音痴でどうこう思った事無いです。(⌒▽⌒)アハハ!

美味しいのんとかってありますか?

     
  我が家ディチェコが定番・・・最近はママーとかの早茹タイプも買いまーす。


サーブ中

  
  皆さんのストウブ料理・・・憧れます。

ナポ

なんか、夜にはずっしり過ぎた気がします。
やっぱ、ナポリタンはお昼が良いかも~。
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡