長くファンをなさってる方々から見ると、
まだまだ、「にわか」を卒業できませんけどね、私たち。

ファン歴4年目。

ファン倶楽部入会2年目。

熱烈!??カープ女子2年目・・・まだまだ新人。 笑

荷物きた

「うん?何も買ってないけど。
 荷物とか、届く予定ないけど!???」

て思って、玄関へ出てみると。

コイココロ

4e9ba9d0-s
のんきな受験母娘と今日のお買い物のおすすめ♪。。
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/3584267.html

昨年、初めて入会申し込む時はPC繋がらなくって大変でした。( ;∀;)

今シーズンは継続なので楽ちーーーん。笑


ファン倶楽部

今年はパーカーなの?(まだ、娘が帰宅してないので開けてないです。)

記念ボール

ファン倶楽部にも優勝のご褒美ぃ~♡
今年は嬉しいぃ~。

記念ボール♡

グッズショップでも優勝記念ボール、販売されてたけど、
このデザインはファン倶楽部限定だもんね・・・嬉しいです。

記念ボール3

去年はそうそ、「シンク レッド」 笑

記念ボール2

今年も優勝できますようにぃ~。

 テーマ広島東洋カープ
 テーマカープ応援団
  
 テーマカープ女子集合♪

・・・せめて、優勝に絡んで行けますように。 ←謙虚…消極的 笑
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡