夜中にごそごそおかし焼いてます。

スコーン

えーーーと、明日(あ、もう今日ね♡)はバレンタインなのでね。

はい、娘のギリチョです。(-_-;)
正確には義理スコーン。 笑

娘はちょこちょこっと手伝って寝てしまいました。(⌒▽⌒)アハハ!

スタバ風スコーン2

どうしても中央の数個が焼き色が濃くなって。

画像よりは色は薄いので「こんがり」良い感じとも言えなくはないのですが。

スタバの様に白く焼き上げたい。
けど、なかなか上手くいかない。

今回は普段の倍量で作っているので、
特にぎゅーぎゅー焼きになってるし。

  トラコミュ++おうちカフェ

  トラコミュ++今日のおやつ

  トラコミュ++料理&お菓子&パン@手作り
  トラコミュ++パン☆デザートお菓子作り

  トラコミュ++ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

しっかり冷めたらラッピング。
現在25時前・・・何時に仕上がるのかしら???ZZzzz
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ