今日は日曜日の登校日。

おべんと持ちです。

おかず

今朝はポテサラを作るつもり、なかったんです。

朝からポテサラなんて時間かかるの分かってるのに。(-_-;)

(うちは、母屋の分もあるので大量だからねぇん。)

でも、作って良かったな・・・。
お弁当に入れたポテサラは家で食べるより美味しい気がするもん。

おべんと

なんか、今日はぎゅーぎゅー弁当。 笑

 ・ 鶏ももソテー

 ・ えのきベーコン
 ・ ほうれん草&ベーコンソテー
 ・ チンスパ(市販品)
 ・ ポテサラ
 ・ ミニトマト

 ・ ごま塩ごはん

 ・ いちご

  トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪
  トラコミュ お弁当、おにぎり
  トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

今日のおべんと

今日はスヌーピーさん。


 お弁当今日のお弁当
  前回のお弁当は入試弁当・・・http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/12826215.html

そして、イチゴは保冷バッグで♡
冬でも冷たい方が美味しいよね~♡

7おやつ


今日はまだ、今、PCもソファー前で、
この画像もテーブルにどんと置いただけで適当に撮った画像。 
もう少し、なんとか撮ろうよ~。(⌒▽⌒)アハハ!

昨日、7で買って来たおやつ。(´~`)モグモグ
野球のチケット発券に行ってスイーツ4個お買い上げ。

まだ、キッチンの片付けも終わってないけど・・・只今、休憩中。


年明けから「再開」するはずのダイエット・・・いつまでも始まりません。笑

最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ