ファンクラブ限定の入場券発売日。


先行カープ

 http://7ticket.jp/


今年もあっかんわ~。( ;∀;)

チケット戦争は続いてるようです。

私、
お盆の頃のを2枚ゲット。

って、やっと繋がったら自由席やし。(;´д`)トホホ
きっと、それでもプチ・プラチナやぁん? 笑


 テーマ 広島東洋カープ
 テーマ カープ応援団
  
 テーマ カープ女子集合♪


ページに入るのがやっと。

やっとやっとでページに入る度に良い席はみるみる売り切れて。( ;∀;)

あーーー、また、チケットサイトに高額ですぐ流れるんかな???
「ナントカ シテ ホシイ ナリ」>球団


平日なら少し残ってるけど。
週末は、もう、あかんわーーー。( ;;;;;;∀;;;;;;)

今年もカープ人気は狂気の沙汰だわねん。
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡

にほんブログ村 子育てブログへ