山陰の土曜日、良い天気です。

と言っても、山陰っていう言い方はお隣鳥取県さんも含めるので、
広すぎて~~~もしかしたら、お天気悪い場所もあるかも!??ですが。 笑

なんか、だんだんね、光の強さと日の輝きが増していく。
そんな事を感じるここ数日です。

昨日はお隣の大きな市まで出かけて来ました。
買い物もゆっくりしてきました。 (⌒∇⌒)

ミニクロワッサン

娘は私の作るものでもとっても喜んでくれますが、
やはり、買ったものも大好き…。

昨日の夜、寝る前から、
明日は「ミニクロ」を何個食べるか考えていましたよ~。 笑

朝ごはん

結局、ミ二クロは2個にして、
大手メーカーの「マーガリン入りのモーニングロール」を1個食べてました。

そして、6Pチーズ1個と、ヨーグルトと、牛乳。

最近、朝ごはんに野菜が無い!


まー、1日でバランスとれば良いよね~って、私も手抜き。
1日が駄目なら2日で、駄目なら3日間で…娘がやっと、ここまで大きくなって、
随分、 いい加減 楽に色々考える事が出来る様になりました。

何でもかんでも「ちゃんとしないと」と気負っていたころが嘘のようです。

こんなんいけないかもだけど娘は元気で超、はつらつGIRL。←ハツラツ・・・死語? 笑

気にはかけるけど無理しない子育てに移行中です。←(⌒▽⌒)ワッハッハ!

昼ごはんは、長ネギたっぷり入りの親子丼。
晩ごはんはから揚げ&山盛り千切りキャベツの予定です。>もも肉が特売だった~。笑

  

から揚げは勿論ストウブでっす! 笑
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡