今朝の朝活はお弁当作り。
4時半に起きました。。。

おかず

お得意のポテサラは昨日夜に作っておきました。

から揚げ

娘の大好きなから揚げを私の大好きなストウブで揚げて。

  

ココハンを使おうと思ってたのですが、
今日はいつもよりもも肉がちょっと大きめだったのでラウンドで揚げました。


おかずたち

はい、おかず勢揃い。

なんか足りない…ポテサラ忘れてるぅ~。>冷蔵庫 笑

お弁当

はい♡完成。・・・今日は王道のから揚げ弁当。

今日のお弁当

選んだクロスはこれ。サクラサク♡満開♡

いやね、サクラ サケ!・・・いやや、サクラ サイテェ~♡ 笑

合格クロス

本当はこっちを使いたかったけど、
露骨すぎて男子になんか言われても可哀想だしぃ~。(´∀`*)ウフフ

  トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪

  トラコミュ お弁当、おにぎり
  トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

今日が何の日か?土曜日なのになぜお弁当を作ったのか!?
ここまでの記事内容でお察しくださいませ。 笑笑
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ