ココハンMで芋天さんを揚げました。

芋天さん

・・・今日は揚げ中画像は無し。

から揚げもさつま芋もとっても美味しく揚がります。

も~うね~唐揚げは今までとは「別もん」に揚がりますよ。



ストウブ揚げ物恐るべしです。

  

芋天は娘も母屋のみんなも大好きです♡

晩ごはん

今日のメインはいも天さん!??

と残り物…。

それにちょっとおかず少なかったかな…。
って、我が家いつもこんなものです。。(-_-;)

 トラコミュ 手作りおうちごはん
 トラコミュ 料理、クッキング

 トラコミュ ご飯ですよぉ♪
 トラコミュ 毎日のごはん
 トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

 トラコミュ オウチごはんと器の写真

煮物がすっごく美味しくなっってた!!
あ~、これでなにも常備菜ないわ~。

明日は豆さんでも炊いておこうかな。

明日のおかず考えないとだ。
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡