今、朝、8時過ぎ。広島から更新。笑
娘の大好きなアイドルのイベントに来ています。
受験生なのにね〜信じられへーーーん。(^◇^;)
って、連れて来てるのはわたし。
息抜きも必要よね!?ねっ!??

…ほぼ、下書き出来てたから、ここで今更新しちゃう❤️

○●○●○●○●○

娘の成長の証でしょうか?

我が家からキャラ物が消えます。

バイバイタオル

小学校に上がった頃から誕生日のプレゼント交換が始まりました。

手頃なお値段で買えるハンドタオル、フェイスタオル、
そして、スニーカーソックス増える増える。

洗顔用タオル
2年弱前に書いた記事…http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/3584031.html


「スニソ」は年末に処分。
キッチン用のウエスにして既にほぼ消化しました。

フェイスタオルは(今後使う事が有るか無いか分かりませんが)
保管しています。>両親の介護等で惜しみなく使い捨てに?

タオルツリー
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/11072109.html


タオル類は、年末に交換しました。

娘の持ち物では小物入れの巾着袋等にスヌーピー柄の物が数枚あります。

部屋着ジャージ(下)とパジャマなどにキティ、ミッキー柄が数枚ありますが、
それは大人サイズなので、まー、許容の範囲かなと思っています。

 トラコミュ買わない習慣

 トラコミュ使い切る。使い切った。捨てた。

 トラコミュ捨てない知恵

娘、春から高校生(予定 笑)です。
洗濯物が随分、スッキリしましたよ。
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡