もーーーう、嬉し過ぎる晩ごはん。

嬉しいのは、おかずじゃないですよ。
今日の晩ごはんは、カレーライス。

器、カレーのお皿です。(まだ、今日はシーズニングできてないのでお皿として使いました。)

カレーライス

(´∀`*)ウフフ。

ストウブロゴ

 

ストウブ ベビーウォック。

我が家流呼び名は、チビオック。


カレーライス2

チビオックの方、
ユウさんたら、さっさと自分の方へ運んでるねん。

 「それ、辛い方やでーーー!」

 「えー、えーーー、ひど!」ヽ(`Д´)ノプンプン

って。今日の漫才。 笑

IMG_2320


あ~、やっぱ、黒も買えばよかったな~。

 

これ、無い(売り切れた)から言えてるねん。 笑

在庫あったら、きっと、ポチッとできていない…。
 
ユウさんの入学が落ち着いたら並行輸入しよ♡
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡