今日の朝活はお料理ではなくって大きな蒸し器(鍋)の居場所作り。

今日の内容をアップしようと画像撮っていましたが、記事のアップが
どんどん後に回されたので、この画像古くなってしまいました。

蒸し鍋ちょい置き


先日、入居後初めて模様替えして、

コンセント見えない
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/11872451.html
オーブンコーナーの配置、フリーにしてた方、左右入れ替わりました。

まー、それはいいとして。笑

大きな蒸し器、ずっと、ここに出しっ放しって訳にも行かなくって、
少しだけいろいろやり繰りして、←ほんとは、ここ、念入りにレポしたいところだけど
シンク上の吊り収納に定位置を確保しました。

少し、倉庫に移動したり捨てたりしたものもあります。

蒸し鍋

一番上は、楽に手は届きません。(-_-;)
つま先立ちで、指をちょっと引っ掛けて取る。

無茶苦茶~程、大変じゃないけどちょっと危なっかしいかもです。(-_-;;;;)

収納のプロに言わせれば、駄目出し間違いないけど、
我が家のスペースではこうするしかない。

吊戸棚
今朝の台所。

今は収納ブロガーさんが色々素敵収納を披露して下さってるけど、
うちにはなかなか当てはまる事は少ないのが現実。

収納少ない使い勝手イマイチなチープ(笑)なでも一応システムキッチン。
ADさんにここに来て出張作業してもらったら、もっと使い勝手良くなるのかな~。
ちょっと、お願いしてみたい…。
そんな気もしてきます。>私も収納のプロを目指したこともあるけどね~。(*´∇`*)

 テーマ収納・片付け
 テーマ整理整頓・お片づけ♪

 テーマわが家の快適収納

 テーマシンプルで綺麗な収納&片付け
 テーマスッキリさせた場所・もの

 テーマおうちを片づけたい

きっと、物を減らして(棄てなさい)から始まるよね~。>それは嫌だ!←きっぱり

(私もおうちサロン超時々するけど、最近は自信がない。>もの増殖中(-_-;))

まー、無い物ねだりしててもね。
当分、これでヨシにしましょ♡



近々、新しいストウブ来るし、(´∀`*)ウフフ
またちょっとスペース見つけ出さないとです。
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡