今年最初の楽天マラソン(1月)では4店舗でゴールしました。

1月マラソン

画像は3店舗になっていますがね、オイルフィルターが無いのを思い出して、
滑り込みセーフの4店舗でゴール。

     

そして、マラソン期間外で、CDと欲しくって欲しくってたまらなかった、
ストウブのベビーウォックを。

      

以上、1月の楽天市場では6アイテムのお買い物を。


昨年はキッチン家電(オーブン&オーブントースター)を買い替えたり、
(リアル店舗で超大物、洗濯機を購入したり、)
他にも私の物欲品をばんばん購入しちゃったりマラソン走り過ぎぃ~。(⌒▽⌒)アハハ!


   トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン

   トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!
   トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの

   トラコミュ 楽天 ショッピング

   トラコミュ 楽天スーパーセール
   トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
   トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

   トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


でも、無駄なものや失敗したお買い物は特に思い当たりません。

暮らしの中では、
宿泊を伴ったものを旅行とするなら、5回も出かけ、
+野球観戦や買い物だけの日帰り広島行きも数回。

思う存分楽しんだ一年になりました。

でね、今年は大人しく。
数年分のレジャー費&自分お小遣を注ぎ込んじゃったので、
買い物、旅行共に今年は自粛です。(;´д`)トホホ

12月



 

11月


10月



 
  
9月
    
8月

7月
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
6月
 


5月 

 
4月 

 
3月 

 
2月 
 
1月 


  

いっぱい買ってるわぁ~。

今回のスタートダッシュは必需品、1アイテムのみ、今、ポチしています。


日曜日。今日は、外は雨。
娘は受験も追い込み期に入ってきているし、期末テストも控えているので、
ふたりでうちごもって頑張ります。

私はお買い徳品探しを・・・。←え?自粛じゃないん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、見るだけですからね。笑
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡