日替わり2
お正月限定…で、ちょろっと顔出ししてみました。爆

今年は・・・今年「も」(かな~)のんびり生きよう~。

お正月三日は酉さんバージョン。

2016ブログ年賀状2017日替わり年賀状

元旦はカープ、二日はSTAUB。

大好きなものでお元日から三日間、
日替わり年賀状をお届けしてみました。

 お正月の写真

 お正月料理・・・おせち御節料理
 おうちでパーティー 特別な日のお料理

 年末年始の準備&暮らし  
 インテリア*クリスマス~年末年始


 福袋
 福袋をネタバレ!&交換情報!

 ++北欧好きの福袋++

拙い内容、発信力はゼロの自己満ブログですが、(-_-;)
今年も頑張って?ガンガン更新しちゃおう。 笑
今年も変わらぬスタンスで頑張ります。
どうぞ、うちごもりDIARYを本年もよろしくお願いいたします。

※この記事は午前9時に予約投稿しています。
最後まで読んで下さって(人''▽`)ありがとう☆
読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
お手数ですが、ぜひぜひ、ポチッ↓ポチッ↓とお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ