2017日替わり年賀状

昨年、大好きと言える「もの」に巡り合ってしまいました。
またまた収集癖を発病しています。笑

春から、娘の通学弁当が始まるので、
少量のご飯を炊きたくって初めて買ったストウブ。
ストウブ ラ・ココットde GOHAN M グレー』運命を感じてしまいました。


楽天では今は色やサイズが充実していない。どのお店もグレーのMは売り切り切れみたいです。 


おべんと作りとお料理がんばるから良いよね。

 お正月の写真

 お正月料理・・・おせち御節料理
 おうちでパーティー 特別な日のお料理

 年末年始の準備&暮らし  
 インテリア*クリスマス~年末年始


 福袋
 福袋をネタバレ!&交換情報!

 ++北欧好きの福袋++

今日はSTAUBバージョンで日替わり年賀状をお届けしました。

※ この記事は午前9時に予約投稿しています。
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡

ブログランキング・にほんブログ村へ