届いた荷物、収納や素敵アイテムではありません。
無印良品?何??なに???と思われた方すみません。←?

さっき、りんごが届きました。


MUJIりんご

今回も良いりんごでした。

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

一個だけおちび

一個だけ隙間を埋める様におちびさんが。

大き目の物と、このおちびさんが1個で16個入っていました。

無印りんご1
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/9987093.html前回レポはこちら↑。

前回は良品週間中にポチってしたのですが、17個入っていました。

無印良品 リンゴ
 ※販売は終了しています。のでリンクは貼っていません。


 トラコミュ 無印良品週間で購入したもの

 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *
 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪
 トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 トラコミュ 無印良品のおいしい物


実は、母屋も(特に両親)うちも大体1回に1個をふたりで半分こに食べるので、
ほどほどの大きめだったら良いなと思っていました。

ちっさいのを何個も剥くのは大変だから!??
28個入りはちょっとうちには小さいよ~って。。>面倒

普通のLサイズの玉ぐらいの感じのものが、
前回は17個、今回は1個おちびを含めて16個、で5㎏。


市内のスーパーではお値段同じような価格帯でもあまり美味しくない物が多くって。
・・・というのか、不味くはないんですよ、それらも。・・・普通な感じ。

でも、これは、甘みもあって、酸味、との感じが良い風で美味しいぃ~♡
だから、1~2割方、いつもの買い物よりは割高な買い物なのですが、
美味しいりんごだったので良しです。>ギリギリ手の出るお値段。笑


あー、そうそ。(^▽^)/
同県のブロ友さんがエビを買ってらして。
冷凍室に切らせた事無いってリピされてるエビがあって、
でも、ブロ友さん購入の同じのは売り切れだったので、
同じ店でサイズ大きめの冷凍エビを買ってみました。

冷凍エビ

私、あまり食材の冷食使わなかったので、便利ぃ~な物があるのねって、びっくり。

冷凍エビさん


あらやだ!タイムセールがあるのね~。初めてのお店でリサーチ不足。
500円もお高い時に買ってしましましたわ。(;´д`)トホホ>授業料


でも、大きい綺麗な海老さんが届きました。
今度はブロ友さんと同じ物を買ってみるつもり。
知り合いがお薦めな物は安心してお買い物が出来て嬉しい。>by ことさん

日曜ランチ
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/9999395.html

この前、エビが少なすぎて、マヨ餡に埋もれてしまったので、(-_-;)
次はこのエビをいっぱい使って、エビマヨやエビチリ、リベンジします。
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ