楽天の大感謝祭続いていますね。

今日は月曜日でおトイレの念入り掃除日だったりと週明けルーチンがいろいろあって。

でも、なんだか、朝の体調が不調でね。。。里芋の皮むきもまだしてなーーーーい。(;´Д`)

トイレだけはしちゃおうと頑張って、その後の長い休憩で出会ってしまった♡



磁石なんです。
これ。

私のオハコの「家中、フック(磁石)で吊り下げ収納」

でも、磁石のってオサレじゃ無い!

のに、これ超好み。デレデレェ~。

少しMIJIのフックも連想させます。

白×生成り(木目)は私の入居時からの譲れぬテーマでした。







こんなにたくさんのシリーズあるぅ~。

この他にも、まだあったっと思うけど・・・リンク貼り疲れたから省略ぅ~。(-_-;)


3連フックね、私が使いたいのはここです。

換気扇過去画像


キッチン、IH横の壁です。

最近は鍋つかみを出しっぱなしにしていたり、
タイマーを張り付けたままだったり、
柄付きのたわしを乾燥させるために引っ掛けてそのまま放置してたり、
何かと出しっぱなしにしてる事多いのですが、

基本、ここは何も無しです。

キッチン過去画像


時計だけはこの壁が値位置ですが。

ここに、このフック取り付けたいです。

実用的に何かを引っ掛けておく事が出来て、
それらキッチングッズを定位置へ収納して、
フックだけになっても絵になる!!!

   トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン

   トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!
   トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの
   トラコミュ 楽天 ショッピング
   トラコミュ 楽天スーパーセール
   トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
   トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

   トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

これだわぁ~♡
出会ってしまったわぁ~。
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡