昨日、スタート直後にポチしたもの。。。

 

ゴール程遠い、3店舗、4アイテム。

キャプチャ

ヒオリエさんのタオルは細(2枚)と太(1枚)のグレーのポチしました。

そして、数年前から気になってた「お酢」を買ってみました。
丁度、タイミング良く?在庫無くなったのでお正月の「なます」に使ってみるぅ。

今回の「ファンデ」は母のです。


これらは↓冷凍庫がぎゅーぎゅで迷っているもの。
最近のネット通販は発送速いから♡もっと年末ギリギリにしようかな。

三が日何もせず、最低限の準備で美味しいもの食べたい。
お正月は出かけないのが我が家のルール。>寝正月 笑



551はシューマイとのセットが売り切れで残念。。。在庫復活しないかな~。
超久々に、牛タンんとたたき(鶏)ポチしようかな~とか迷い中。

   トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン

   トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!
   トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの
   トラコミュ 楽天 ショッピング
   トラコミュ 楽天スーパーセール
   トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
   トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

   トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

皆さんの買い物を見に行ってこようかな~。

・・・今回の感謝祭は心躍るアイテムはポチ予定ないでーす。(;´Д`)

今年は、母屋もこちらも出費続き。
買い物もここ近年で一番あれこれ買った気がする。←するだけかな~。
リタイヤ暮らしもあっという間に9か月・・・。
そろそろ締まって行かねばです。>老後破たん!!!(-_-;)
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡