大阪の朝です。

新大阪

昨日の娘の大好きなリトグリのイベントは鶴見のアウトレットでありました。
私も行きたい店があったので、
娘を追いかけるように数時間遅れで行ってきました。

 「ツヴィリング」 でストウブのセラミックボール、バジルグリンゲット。
鍋(STAUB)も結構豊富に揃っていました。

いつもネットでの買い物ばかり、こうして実際に商品を手に取り、
サイズ感・質感を感じられるのはとても良いですね。
思ったのより大きく感じたり、小さかったり・・・色もしっかり確かめられて。

ストウブ欲しかったもの

すごい高額商品ではもともと無いですが、100均商品でも事足りる事を思えば、
器としては・・・安くは無くで、でも、少しお安く買えました。>アウトレット価格

グリンはネットでは売り切ればかり、探して探しても無いので嬉しすぎました。

ロゴ
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/10168283.html

ほら、先日、メルカリで、グラタン皿を買って浮かれていたでしょ?
あれ(バジルグリーン)の、おうどんのどんぶりみたいなやつ。
売っていたのぉ~。
赤や、青、白もセラミックシリーズ沢山いろいろ豊富に在庫があり、
もう、テンションMAX♡

これだけゲットできただけでも、
「大阪来て満足ぅ~♡」って感じです。。笑

ホテル
 

今日は新大阪(新幹線)駅すぐのこじんまりとした、笑
まだ新しい目のホテルに泊まっています。

今からシャワーして、朝食へ。
ホテルのレストランの朝食はいつもの暮らしとは別の時間が流れ、
優雅になれる朝(時間)なので至福の時。

今日は繁華街へ出てショッピング。。。
ふたりとも特に目的は何も無いので、ウロウロ目の保養かな?

うちに到着は今日中に。
そんな予定です。
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡